新潟市で脱毛サロンを選ぶのは意外と迷う

新潟市内で脱毛サロンを選ぶとなると意外と迷わされることになると思います。何故なら、ミュゼやらキレイモやら銀座カラーなど有名どころだけでも10箇所くらいの脱毛サロンがありますからね。

全国的じゃない脱毛サロンも合わせると、かなりの数が密集してることがわかります。あ、ここのサイトは新潟市の脱毛サロンが網羅されてます。http://www.xn--7stv4olpf51dw92a.com/

だから近くにある脱毛サロンに通おうと思っても多すぎてまず悩まされることになるわけですね。とくに万代に多くの脱毛サロンがあるので、一つに絞るのが難しいです。

なので事前に、脱毛サロンの特徴をしっかり調べて自分に合ってそうなところに決めるのが大事ですね。上で紹介したようなサイトもすごく参考になるので、絶対確認したほうがいいですよ。

それと、今は体験キャンペーンとかも多いのでそういうのも積極的に使っていったほうがいいです!ネットだけじゃわからないことがあるのも確かですし、空気感とか店員の雰囲気が自分と合ってるかどうかもすごく重要だと思うので。

私は今銀座カラーに通ってますが、最初は脱毛ラボに通おうと思ってました。どちらも自宅からの距離はほぼ一緒だったので、なんとなく脱毛ラボに通おうって思ってたんです。

ただある日、銀座カラーの体験脱毛を受けてみて、担当してくれた店員さんと意気投合したんです。話は盛り上がりましたし、お店の雰囲気も自分に合ってるなーって感じたんですね。その他にもとくに不満がなかったのでそのまま銀座カラーに決めて契約しました。

やっぱり長く通うことになる所だから、値段とかサービス内容とかも大事だけど、そういうところもチェックしてから決めていきたいですよね。

さて、今日はこれから万代シティのT-JOYで友達と映画を見て、万代そばでご飯を食べてきます。

新潟市の脱毛事情

新潟市はやはり日本海側最大クラスの都市なんで大手の脱毛サロンが集まっています。また個人系サロンも多いです。ミュゼや銀座カラーはもちろん、ディオーネ、脱毛ラボ、キレイモがあります。ミュゼにいたっては万代シテイと上近江(女池近く)と2店舗あります。地方都市でミュゼが2店舗出しているところってそんなにないはずですから、いかに新潟女子の脱毛需要が多いかが分かりますね。

私は銀座カラーがお勧めですが友達の情報によればけっこう担当によって勧誘が強いみたいです。私の時は全然平気だったんですが。私は最初から全身脱毛12回を狙っていたので勧誘されても問題なかったのですが・・・顔とVIOだけとか部分脱毛だけを短期間(4回とか)なら、ミュゼのほうが安心かもしれません(勧誘ありません)。

ただ万代シテイ周辺は週末かなり車が混み合います。車のヘビーユーザーで土日の万代シテイを避けたい方は、ミュゼの上近江店か駅南のディオーネがおすすめです。お店の前に車を横付けできますから。

あと新潟市以外では長岡市にも2,3店舗大手がありますので三条とか見附の人は長岡のほうが良いかもしれません。ただ店舗の広さとかスタッフの人数、ベッド数を考えるとやっぱり新潟に軍配が上がります。

ということで今日は新潟市の脱毛事情を書いてみました。

今日はこれからフィットネスジムに行ってきます。最近無酸素から有酸素のエアロ系にシフトしています。ちょっと気を抜くと本当三日坊主になってしまうので週2回は絶対通うことにしています。

脱毛してキレイになってもそれは人工的な美しさに近いです。やっぱり内面から湧き上がる美を追求したいです。

私の脱毛体験ー自分で脱毛していた時・・(;・∀・)

MOMOと言います。新潟市に住んでます。私は現在、脱毛サロンで背中、ワキ、VIOラインを脱毛しています。

元々毛深くて、そのことは小学校高学年くらいから気にしていました。特にワキは夏場だと半袖を着るのでその隙間から毛が見えないだろうかと心配していました。

また、学生のときは水泳の授業もあり、肌の露出も多いのでみんなに見られないかとヒヤヒヤして授業どころではないことも…

中学生になってからはカミソリを使って自分で毛の処理をするということを覚えましたが、やはり自分でするのでは剃り残しがあることもありました。

しかも毛が濃くなってくるし・・・・

カミソリではなく、毛抜きを使ってワキの毛を処理することもありましたが、逆に黒いブツブツになって肌が汚くなっていく感じがしていました。

いつか脱毛サロンに行ってプロの方にお願いしたいなと思っていましたが、学生のときはお金もなくてなかなか通うことが出来ませんでした。

ですが、大学生になってからはバイトもし、金銭的にも余裕が出てきたので脱毛サロンに通うことが出来ました。

最初はワキだけでしたが、自分で処理するのが難しい背中も次にお願いすることにしました。今ではだいぶ毛が薄くなってきています。

VIOラインも前からしたいと思っていましたが、恥ずかしさもあって最初はしていませんでした。

そんな時、彼氏に体を見られたときにVIOラインの毛も処理してほしいと言われ恥ずかしさを捨ててVIOラインの脱毛もお願いすることにしました。

私と同じ理由で脱毛するか悩んでいる人もいるかと思いますが、コンプレックスをなくすためにもサロンに通ってプロの方にお任せするのがいいと思います!